無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 東美通信 01 | トップページ | 体験入学のお知らせ!! »

がんばれ受験生!

高校3年生の受験生のみなさんは、いよいよセンター試験ですね。最後のひと踏ん張りも大切ですが、風邪などひかない様に体調の管理も忘れないで下さいね!

それと、実は本校の美容科の2年生も2月5日が美容師の国家試験(実技)なんです。なので今は一生懸命にトレーニングをしています。将来、ヘアスタイリストやヘアメイクアップアーティストになる日を夢見て。。

話は変わって・・・

画像はコンビニで見つけた「コアラのマーチ」。
コアラは木にぶら下がって落ちないことから、縁起を担いで購入する受験生が多いんだとか。
他にも「カール」が「カール」になっていたり、きっと勝つにあやかって、「キットカット」も咲くバージョンになっていたり。

広報部でも、本校の2年生や受験生の皆さんを応援すべく、「コアラのマーチ」を購入!陰ながら皆さんを応援しています。(ささやかですけど。)

がんばれ受験生!


最後に、本校の校長からも皆さんにメッセージを書いていますので、
宜しければ一度読んでみて下さい。
熱いです!
http://www.tahb.ac.jp/nyugaku/message_form_tahb.html


From広報部 

« 東美通信 01 | トップページ | 体験入学のお知らせ!! »

-」カテゴリの記事