無料ブログはココログ

ブログパーツ

« いよいよ開催 その2 | トップページ | 卒業式。 »

始動!

待望の
海外研修に向けて
動き出しました。[:ダッシュ:]

今年の東京美容専門学校の海外研修は

昨年同様、ニューヨークで開催されるファッションショウ

ヘアメイクを担当するという夢のような企画です。

先週金曜日(22日)
説明会&練習会を行いました。

説明会では、
オプショナルツアー(ナイアガラの滝、ウッドベリーアウトレットモール、ディナークルーズなど)
滞在ホテルミュージカル美術館グルメショッピング

と、てんこ盛り!
みんな興味津々です。目を輝かせて聴いてます[:ぽわ:]

説明会の後に練習会を行いました。

プロのデザイナーによる
ファッションショウのバックステージで
ヘア&メイクを務める為に、、、[:グッド:]

ヘア担当メイク担当に分かれて
それぞれ今回のファッションショウのコンセプトに合った
ヘアアレンジだったり、メイクの色づかいだったり
を、勉強しました。

旅行まであと3週間
みんなワクワクしています。

ニューヨーク海外研修旅行については
また更新しますので
皆さんお楽しみに!!

  by広報部

« いよいよ開催 その2 | トップページ | 卒業式。 »

告知」カテゴリの記事