無料ブログはココログ

ブログパーツ

« NY研修最終日2 | トップページ | 本日 入学式! »

NY研修最終日3


ニューヨークより最後のブログ更新です。 沢山のことがありました。一番はやっぱりファッションショウのバックステージでヘアメイクをつとめたことです。もちろん大成功でした。 市内観光も沢山しましたし、ニューヨークで有名な美容室も見学したし、ニューヨークで働く日本人の美容師さんの貴重なお話も聴くことができました。 そして、ニューヨークの文化に触れ、街を歩く人々の服装や髪型を見るだけでも良い刺激になったのではないでしょうか? そんなブログを更新しながらちょと休憩!写真のドーナッツをいただきます。食べ過ぎですかね(笑)? 帰国したらもっと詳しくニューヨークの情報を更新しますので楽しみにしていてくださいね。 それではまた。

« NY研修最終日2 | トップページ | 本日 入学式! »

ニュース」カテゴリの記事