無料ブログはココログ

ブログパーツ

« NY研修最終日3 | トップページ | 体験入学! »

本日 入学式!

本日、入学式が行われました。

あいにくの雨と電車の遅延もありましたが、、、

新入生の皆さん東京美容専門学校へのご入学、おめでとうございます。

皆さんの入学を心から歓迎いたします。

東美へようこそ[:パ−:]

入学式では理事長、校長をはじめ、美容業界の方々や、
卒業生など沢山のご来賓にお祝いの言葉を頂戴しました。
ご多用のところ新入生の門出を祝うこの式典にご出席いただき、
まことに有難うございます。

また、ご出席いただけた保護者のみなさん、本日は有難うございました。
新入生の皆さんを今日まで育て、支えてこられたご家族をはじめ関係者の皆様に
心からお慶びを申し上げます。

4月以降は、授業が始まり、たくさんの学校行事も待っています。 
フレッシュな新入生たちが、東美で充実した毎日を送れるように願っています。

  広報部がお伝えしました。

« NY研修最終日3 | トップページ | 体験入学! »

ニュース」カテゴリの記事