無料ブログはココログ

ブログパーツ

« お知らせ! | トップページ | 紫陽花!! »

体験入学開催!!

5月24日(土曜日)
体験入学を開催しました。

体験入学の会場の様子です。

上の写真はカットコースです。[:上:]
シザーズ(鋏)の持ち方からヘアスタイルのカット方法まで勉強しました[:チョキ:]


ヘアアレンジコースです。[:上:]
アイロンでのカールの出し方や編みこみなどの勉強です。
自分の毎日のセットにも役立ちます[:パ−:]


フェイシャルコースです。[:上:]
エステティック総合科に興味のある方は是非体験して欲しい
メニューです[:にぱ:]
ご覧いただいた通り、お好きなメニューが選べます[:チョキ:]
美容に興味が少しでもある方は
是非、東京美容専門学校
体験入学に遊びに来て、
カットやエステ(フェイシャル)、メイク、ネイル
などお好きなコースを
体験してみてくださいね!
ネイルアートやヘアメイク、アロママッサージを
やってあげちゃうってコースもありますからね
詳しくはこちらを参考にしてください[:下:]
http://www.tahb.ac.jp/nyugaku/taiken.html

その他にヘアショウも開催しています
今回はニューヨーク研修旅行にて
ファッションショウヘアメイク
行ってきた皆によるニューヨークで学んできた
技術をお見せしました。




6月21日(土曜日)の体験入学でまた
ニューヨークチームによる
ヘア&メイクのショウを開催しますので
皆さん楽しみにしててくださいね!


次回、体験入学開催は月7日(土曜日です。
開催メニューは
チャレンジコースのカット、よくばり、ネイルアート
ビューティーコースのヘアアレンジ&メイク
です。

ご予約は
0120-344276
info@tahb.ac.jp

までお願いします。

今回、体験入学に参加してくれた皆さん
有難うございました。
また、何度でも遊びに来てくださいね[:ダッシュ:]

広報部がお伝えしました。

« お知らせ! | トップページ | 紫陽花!! »

ニュース」カテゴリの記事