無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

東美通信!!

東美ブログ(ウェブ版東美通信)をご覧の皆さんこんにちは!!

このたび、東美通信(誌面版)ができました。

↑表紙だけ見せちゃいます[:カメラ:]
内容は秘密って言いたいところですが
少しだけ教えちゃいます・・・ニューヨーク研修旅行や、AO入試について、東美の情報が満載です。読み応えあります。

すでに本校に資料請求してくれた方や、体験入学に参加してくれた方のお手元に届きますので、今しばらくお待ちくださいね!!

これからも誌面の「東美通信」と、ブログ「東美通信」をお届けしますので、
皆さんお楽しみに!!

お手元に届かないってかたはこちらまでメール下さいね!
すぐに送りますから!

ではまた[:パ−:]

取材パート2

またまた、東京美容専門学校に
Tokyo graffitiの取材が来ました。

↑写真は6月25日発売の♯046です。
(東美の体験入学情報ものってるよ!97ページをチェック!!)

今回は東美の授業の取材でした。
授業中の教室の様子を撮影していただきました。
少しですが、その様子を紹介します[:カメラ:]

カットの授業です!
カットはみんな大好きでイキイキとしてやってますね!!
真剣な表情を見てください。


バックシャンプーの授業です。
気持ちいいシャンプーでお客様のココロをGETできるようにみんな頑張ってます!!お互いにモデルになって、最後には評価しあいます☆

授業中はみんなホント〜〜に楽しそうです[:チョキ:]

次回、発売(7月25日)のTokyo graffitiに掲載されますからね。
みなさん楽しみにしててくださいね!!


広報部がお伝えしました。

ホームカミング!!

6月24日火曜日
東京美容専門学校では
同窓会(ホームカミングデー)を行いました!!

残念ながら仕事の都合で来れなかった人もいますが、
沢山の卒業生が学校に戻って来て、東美の校舎で楽しい一日を、
過ごしたようです。


↑写真は懇親会の様子です。
就職して頑張ってる人、結婚した人など、みんなの様々な変化や近況を知ることができて、とても懐かしく楽しい一時でした。

ご出席いただいた皆様、ありがとうございました。
今回ご出席いただけなかった皆様には、また来年はぜひご出席してくだいね!!
毎年同窓生に会うのを楽しみにしています。
このブログをご覧の同窓生の方々、懐かしい先生方に会いに来てくださいね。
一度ホームカミングデーに参加しますと、また参加してみたくなりますよ!!

ホームカミングデ-が、卒業生の皆様と東美の絆をよりいっそう深め、
また皆様ひとりひとりにとっての「東美」を見つめなおす一日となれば幸いです。

これからも夢に向かって頑張っていくみなさんを応援しています!!

体験そしてヘアショー!

6月の21日土曜日
東京美容専門学校では
体験入学を開催しました。
今日は体験入学の報告をしたいと思います。

来てくれた方は本当にどうもありがとう!!

まずは体験授業の様子をお伝えします。


↑カット体験の様子です。
こちらは何回も参加してくれてる人もいるので様々なヘアスタイルのカットに挑戦しています!!

↑メイク体験の様子です。
キュートに変身できるメイクのテクニックを勉強しました!!

↑フェイシャル
自分で簡単にできるお顔のトリートメント、ニキビ予防のテクニックもバッチリです!!

続いて体験授業のあとに開催した
ヘアショーの様子です。
今回はニューヨーク研修旅行に参加し、本場のファッションショーのバックステージでヘアメイクを担当してきた学生による、NY仕込みの技術を披露しました。

体験入学に参加してくれた方、また遊びに来てくださいね!!
まだ東美の体験入学に来たことがない方は是非一度来てみてください!!

広報部がお伝えしました。

同窓会!!

平成20年6月24日(火)に
東京美容専門学校同窓会
定時総会&ホームカミングデー(会場 東京美容専門学校)
を開催します!!


当日は
午後 3時〜4時 定時総会
午後 4時〜5時30分 ホームカミングデー
の予定です。


ホームカミングデーのみの参加もOKです[:オッケ:] 
東京美容専門学校を卒業された1年目〜3年目の方には案内状をお送りしていますが、
その他のOB参加も歓迎します!!

卒業生の皆さん
是非参加してくださいね[:ソレダ:]

↑写真は昨年のホームカミングデーの様子です。

今週末、土曜日は・・・

6月21日
東京美容専門学校体験入学
開催!、、、します。

美容、エステ、メイク、ネイル、などの
仕事に興味のある皆さん 
お友達と一緒に遊びに来てみませんか?

東美の体験入学は、
チャレンジコースビューティーコースがあります。

美容技術をやってみたい!って方は、
チャレンジコース

可愛くプチ変身してみたい!って方は、
ビューティーコースがオススメです[:にぱ:]

初めての方でも、先生が親しみやすいから、
楽しく美容実技を体験できまし、
今、東美に通っている学生の生の声も聞けます!

さらに、


3月にニューヨーク研修旅行ファッションショウ
ヘアメイクを経験してきた学生によるヘアショウを開催します。
NY仕込みのヘア&メイクを是非ご覧ください!


6月21日(土)のコース

★チャレンジコース
・カット
・メイク
・フェイシャル

★ビューティーコース
・ネイル+アート

以上4つのコースからお好きなコースをお選び下さいね!

いよいよ、7月1日からAO入試エントリー開始です。まだ体験入学に参加してない
方、

今すぐ予約↓

   フリーダイアル:0120-344276 (ビヨウシニ ナロー!)

       メール:info@tahb.ac.jp

体験入学の様子は東美のHPからでもご覧いただけますョ!

広報部がお伝えしました。

岩手・宮城内陸地震 について。

改めて、地震の怖さ、自然のエネルギーの
凄さに恐ろしさを感じました。

被害に遭われた方、関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

このブログに遊びに来て下さっているみなさんの中にも
被災地域の方がいるかもしれませんし、
学校案内書の請求をしてくれた方の
中にも岩手県、宮城県の方がいらっしゃいます。

心配ですが・・・

心からご無事をお祈りしています。


どうか被害に遭われた皆様の心に、一刻も早く平穏が訪れますように。

心から祈り、願っています。

東京美容専門学校

本日、取材

本日、東京美容専門学校に
雑誌の取材がきました!
こんな雑誌です↓

Tokyo graffitiです。

7月に発売されます。

東美の学生の
インタビュー&撮影の記事が載ります[:チョキ:]

少しですが、本日の撮影&インタビューの様子を
ご覧ください↓


では、みなさん
Tokyo graffitiの発売日を
楽しみにしてくださいね!!

広報部がお伝えしました。

ニューヨークから!

皆さんこんにちは[:パ−:]
今日は嬉しいニュースがあります[:にぱ:]

今年の3月12日〜18日の期間
ブログでも紹介しましたが、
ニューヨークに研修旅行に行き、
東美の学生は本場の
ファッションショー
バックステージヘアメイク
やりました[:ソレダ:]

そのとき知り合ったアメリカ人の
モデルさんのブログに、ファッションショーの
インタビューが掲載されています。
現地のテレビ局も取材に来ていたので
ニューヨークで放送されたようです。

こちらRunway Interviewです。


↑インタビューのシーンです。
 この動画が見れます。



↑モデルさんとの記念撮影です。

東美に遊びに来てくれたら
ニューヨーク研修旅行の様子は
ビデオでご覧になれますから
是非、見に来てくださいね[:グッド:]

体験入学!

東美通信をご覧の皆さん
こんにちは!

先週土曜日(6月7日)に行われた
体験入学のご報告です。

先ずは
「よくばりコース」です。

一日でヘアカット、ワインディング、ヘアカラー
を体験できちゃいます!
初めて体験入学に来るかたにおススメです。

次は
「ネイルアートコース」
すごーい[:ぎょ:]
短時間でこんなに上手に
なりました。一度体験したら
自分のネイルケアにすぐに
いかせます[:オッケ:]

最後は
ビューティーコースの
「ヘアアレンジ&メイク」です。

東美のスタッフが来てくれた方を
髪型もメイクも変身させますよ[:チョキ:]

まだ体験入学に参加したことがない方
是非、東美に遊びに来てください。
平日にはプチ体験(14時〜)、
アフタースクール体験(17時〜)も実施中ですからね!

以上、体験入学速報、広報部がお伝えしました。

紫陽花!!

雨の季節を華やかにしてくれる花、紫陽花

現在、東美の玄関は紫陽花に埋もれてます[:ぎょ:]

明日は体験入学です。
是非、東美に遊びに来るついでに
紫陽花もご覧くださいね!!

by広報部

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »