無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 取材パート2 | トップページ | いよいよ!! »

東美通信!!

東美ブログ(ウェブ版東美通信)をご覧の皆さんこんにちは!!

このたび、東美通信(誌面版)ができました。

↑表紙だけ見せちゃいます[:カメラ:]
内容は秘密って言いたいところですが
少しだけ教えちゃいます・・・ニューヨーク研修旅行や、AO入試について、東美の情報が満載です。読み応えあります。

すでに本校に資料請求してくれた方や、体験入学に参加してくれた方のお手元に届きますので、今しばらくお待ちくださいね!!

これからも誌面の「東美通信」と、ブログ「東美通信」をお届けしますので、
皆さんお楽しみに!!

お手元に届かないってかたはこちらまでメール下さいね!
すぐに送りますから!

ではまた[:パ−:]

« 取材パート2 | トップページ | いよいよ!! »

-」カテゴリの記事