無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 体験そしてヘアショー! | トップページ | 取材パート2 »

ホームカミング!!

6月24日火曜日
東京美容専門学校では
同窓会(ホームカミングデー)を行いました!!

残念ながら仕事の都合で来れなかった人もいますが、
沢山の卒業生が学校に戻って来て、東美の校舎で楽しい一日を、
過ごしたようです。


↑写真は懇親会の様子です。
就職して頑張ってる人、結婚した人など、みんなの様々な変化や近況を知ることができて、とても懐かしく楽しい一時でした。

ご出席いただいた皆様、ありがとうございました。
今回ご出席いただけなかった皆様には、また来年はぜひご出席してくだいね!!
毎年同窓生に会うのを楽しみにしています。
このブログをご覧の同窓生の方々、懐かしい先生方に会いに来てくださいね。
一度ホームカミングデーに参加しますと、また参加してみたくなりますよ!!

ホームカミングデ-が、卒業生の皆様と東美の絆をよりいっそう深め、
また皆様ひとりひとりにとっての「東美」を見つめなおす一日となれば幸いです。

これからも夢に向かって頑張っていくみなさんを応援しています!!

« 体験そしてヘアショー! | トップページ | 取材パート2 »

ニュース」カテゴリの記事