無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 20日に開催、体験入学!! | トップページ | 25日発売!! »

技術発表会その2

以前にもお伝えしましたが、10月25日(土曜日)に東京美容専門学校1Fホールにて開催されます技術発表会の準備が着々と進んでいます。

技術発表会とは?
美容専門課程に通う2年生が、2年間で学んだ技術の集大成として保護者の皆様、高校生の方々などを招待して、東美のホールでヘアショーとしてメイクやヘアのデモンストレーションをお見せする東美最大のイベントです。すべて東美生の手で一から作り上げます!!

今日は開催テーマが決まりましたのでお伝えします。

今年度、東京美容専門学校技術発表会の
テーマは

「Traum」

です。

意味は・・・
ごめんなさい、まだ秘密です。
詳しい内容などもあわせて、また更新しますので
楽しみにしていてください。

昨年の技術発表会の様子はコチラから


皆さん是非、見に来てくださいね!!


技術発表会実行委員

« 20日に開催、体験入学!! | トップページ | 25日発売!! »

告知」カテゴリの記事