無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 暑い(熱い)夏を楽しみます!! | トップページ | 浴衣でキメる、日本の夏!! »

体験入学の報告(31日)

先ほど終わったばっかりの体験入学の報告をしたいと思います!!
今日もたくさんの方に来ていただきました!!
来てくれた方、本当にどうもありがとう!!

様々な体験メニューがありましたのでいくつか紹介したいと思います!!

ビューティーコースネイル&アートです。



まずはカラーをします。似合う色で、好きな色を選んでいただきます。
そしてアートをします。
夏休み中、奇麗な爪ですごせるのでおススメですよ!!


チャレンジコースカット体験です。

まずは、シザーズ(はさみ)のもち方から!!


実際にヘアスタイルの作り方を勉強します!!
2回以上参加してくれている人は、いろいろな髪型に挑戦しているよ!!


他にも体験できるコースはチャレンジコースビューティーコースともに沢山あるから、いろいろやってみよう!!
沢山あって迷っちゃうって人は全部やってみよう(笑)!!

今日の体験入学では最後に一回限りの浴衣の着付のデモンストレーションのステージを披露しました。
詳しくは明日、こちらのブログで更新しますのでお楽しみに!!

8月も合計4回の体験入学を開催しますので、まずは参加してみてくださいね!!

詳しい日程やコースの説明はコチラから

今すぐ予約はコチラから


広報部がお伝えしました!!

« 暑い(熱い)夏を楽しみます!! | トップページ | 浴衣でキメる、日本の夏!! »

ニュース」カテゴリの記事