無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 7.27体験入学!! | トップページ | 技術発表会その3 »

7.27体験ヘアショー!!

前回の更新で、体験入学の様子をお伝えしましたが、
今回は体験入学の最後に開催したヘアショーの様子をお伝えします!!

たくさんの方が体験入学に参加してくれたので
ヘアショーもすごく盛り上がりました!!




↑写真は事前の仕込みの様子(本番1時間前)です。
ベースメイクをしたり、ヘアでも土台となる部分を作っています。
みんな真剣な表情で作業していますね?

ヘアショー本番の様子です。


限られた時間のなかでそれぞれが一生懸命頑張りました!!
今回のヘアショーのメンバーは
東美に通う学生(トータルビューティークラブ在籍)のデモンストレーションです。
内容はカットセットメイクです。
いろいろな技術を勉強していますので、それらを少しだけですが披露させいただきました。


↓技術が終了してモデルさんのウォーキングの様子です。

今回のテーマは「Marine Bubble」です。
夏らしく涼しげなテーマで見に来てくれ方に少しでも清涼感を届けられたら大成功だと思います!


最後に今回のメンバー全員で[:カメラ:]


この夏、東美の体験入学はまだまだ開催しています!!
皆さん是非参加して下さいね!!

詳しい日程はコチラから

今すぐ予約して東美の体験入学に参加したいって方はコチラです。


広報部がお伝えしました。

« 7.27体験入学!! | トップページ | 技術発表会その3 »

ニュース」カテゴリの記事