無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 浴衣でキメる、日本の夏!! | トップページ | 特別メニュー「初めての茶会」に挑戦してみよう!! »

毎度おなじみ体験入学!!

皆さんこんにちは!!

8月2日(土曜日)に体験入学を行いました!!
遠くから参加してくれた方もいましたし、多くの保護者の方にも参加していただきました。
本当にありがとうございました!!

東美の体験入学では、皆さんが来てやってみたいメニューを選んで体験していただいていますが今日は、そのいくつかをご紹介します!!


よくばりコースカットです。
よくばりコースとは、カットパーマカラーが一回の体験入学で学べちゃうって言うメニューでお得です!!遠方にお住まいで何回も来れないって方や、初めて参加するって人にお勧めです!!カットはシザーズの持ちかた〜髪の毛の切りかた〜前髪カットの方法やある程度のヘアスタイルの切り方が学べます!!


よくばりコースパーマです。
パーマの巻きかた(ワインディング)〜実際にパーマ液をつけてみて、パーマがかかった様子を確認していただけます!!


よくばりコースカラーです。
アルミフォイルを使って染めたい所だけを染めるテクニックです。
ハイライトやローライトと言った立体感のでるカラーリングや、目立たせたいところをピンポイントで染めます!!こちらも実際にカーラー剤を使いますので、ビフォーアフターが御自分の目で確認できます!!


ネイルアートコースです。


意外と知らないネイルアートのテクニックを伝授します!!
御自分の爪にカラーをしてるって人はいますけどアートまでしてる人はすくないですよね?
様々なアートのテクニック(絵の具を使ってのアート方法や、ストーンの置き方、などなど)
が学べますので、きっと役立ちますよ!!


↑完成したようです。
写真がちいさくて分かりずらいかもしれませんが、
短時間で上達して、すごい可愛い作品ができました(*^_^*)v

そして、体験入学の最後に特別メニューが・・・

詳しくは次のブログ更新を待って下さいね!!


この夏の体験入学はまだまだ開催しています。

気になる方は今すぐ予約→コチラから

広報部がお伝えしました。

« 浴衣でキメる、日本の夏!! | トップページ | 特別メニュー「初めての茶会」に挑戦してみよう!! »

ニュース」カテゴリの記事