無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 8.24 ヘアショー!! | トップページ | ブライダルメイクの授業!! »

只今、授業中!ショーメイク

今日は、美容総合科2年生教室にお邪魔して東美で行われている授業の様子をご紹介します!!
授業の内容は「ショーメイク」です。

普段のメイクやベーシックメイクで学んだものとは違い、ショーメイクはいかに舞台はえるものを作れるかがポイント[:ソレダ:]


実際にホールのステージを利用して、光の当たり方遠くから見られても奇麗に見えるメイクを目指します!

チーク1つにしても、教室や近くで見たときに、あり得ないぐらい濃いのに舞台に立つと、、、あれ自然?そんな光によっての見え方の違いも学び技術発表会にむけて一歩前進!!!
技術発表会10月25日開催です。場所は東京美容専門学校ホールにて行いますので是非見に来てくださいね!!
技術発表会に関する詳しい情報はまた更新しますので楽しみに待っててくださいね!!


↑最後に全員で記念撮影!

メイク授業担当教員がお伝えしました。

« 8.24 ヘアショー!! | トップページ | ブライダルメイクの授業!! »

ニュース」カテゴリの記事