無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 只今、授業中!ショーメイク | トップページ | 学園祭の告知です!! »

ブライダルメイクの授業!!

前回に引き続き、東美で行われている授業の様子をお伝えします!

今回は、「ブライダルメイク」です。
誰よりも美しい花嫁になりたい・・・、そう願う女性の夢を叶えるとっても大事な仕事です!!

ドレスやヘアスタイルを選ぶ際、どんな雰囲気がいいかイメージするのはもちろんですが、
メイクだって同じです。ブライダルメイクとは、花嫁をより引き立たせることができるメイクなんです。

ブライダルの現場で活躍されている方を講師としてお迎えし、花嫁を作る為に必要な知識、技術を身につけます。

ブライダルで重要なのは写真になっても色あせない、ピュア透明感のある肌作り!!

ベースになるファンデーションをしっかり勉強

あとは自分のイメージするウェディングドレスの形、どんなところで式をするのかを考えて、アイシャドーなどの色を決定。

キレイな花嫁さんがつくれたかな?

メイク授業担当教員がおつたえしました。

« 只今、授業中!ショーメイク | トップページ | 学園祭の告知です!! »

ニュース」カテゴリの記事