無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 体験入学の報告(31日) | トップページ | 毎度おなじみ体験入学!! »

浴衣でキメる、日本の夏!!

昨日もお伝えしましたが、体験入学の様子をお伝えします。

体験入学に来てくれ方に特別に

着付科主任 井戸川光子先生による

夏を彩る浴衣の着付ショーを行いました!!

浴衣の着付の様子を少しですがご覧ください。



江戸時代から日本人に愛され続けてきた浴衣は夏の行事には欠かせない存在。



↑今回お見せした創作帯結びです。おもいきり遊び心を取り入れたテーマは「花火」です。

↑最後に記念撮影

今回のブログ更新はあまり文章を書かなかったので、写真を楽しんでください。
このブログを見て少しでも夏っぽさを感じていただけたら幸いです!

夏の体験入学、まだまだ開催しています!!
少しでも興味のある方は、一回試しに来てみてくださいね!!

是非、お待ちしてます!!

« 体験入学の報告(31日) | トップページ | 毎度おなじみ体験入学!! »

ニュース」カテゴリの記事