無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 速報!ヘアメイクコンテスト | トップページ | 学園祭開催しました!! »

明日はいよいよ学園祭!!

明日はいよいよ

学園祭です。

皆さん是非、東美遊びに来てください!!

今日は学園祭準備の様子を紹介します。


楽しそうでしょ?
みんなこの日を楽しみにしていました。


ネイルサロンの練習風景です。
みんなこの日の為に一生懸命練習しました。
メニューはケア&カラーカラー&アートです。


↑明日オープンする美容室の入口です。
メニューは
リラクッスできるシャンプーブロー
可愛くなれるヘアアレンジ
美しくなれるメイクアップ
です。



↑ヘアショーのリハーサルの様子です。
13時開場、13時30分開演です。
↓へショーチームリーダーの秋元クンです。

「みんな一生懸命がんばって作り上げたヘアショーです。皆さん是非見に来てください!13時30分開演です。」


学園祭は10時より開催しています。
お待ちしております。

広報部がお伝えしました。

« 速報!ヘアメイクコンテスト | トップページ | 学園祭開催しました!! »

告知」カテゴリの記事