無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 明日はいよいよ学園祭!! | トップページ | 技術発表会のご案内! »

学園祭開催しました!!

こんにちは!
ブログにて告知させていただきましたが、
学園祭9月27日開催しました。

今日は学園祭当日の様子を紹介します。


↓写真いっぱい載せますのでご覧ください。





↑楽しそうでしょ?
東美学園祭は楽しいんです。

美容室ネイルサロンの様子です。



大盛況でした。

↓最後にヘアショーの様子です。






満員御礼!!

以上、楽しんでいただけましたでしょうか?
残念ながら学園祭に来れなかった方、このブログを見て少しでも雰囲気など感じていただけたなら幸いです。


広報部がお伝えしました。

« 明日はいよいよ学園祭!! | トップページ | 技術発表会のご案内! »

ニュース」カテゴリの記事