無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 明日本番!! | トップページ | コンテスト2!! »

コンテスト!!

皆さんこんにちは!

技術発表会(10月25日)以来久しぶりの
東美ブログの更新です。

今回、お届する内容は学外のコンテストです。


東美では校内コンテストも行いますが、学外のコンテストにも積極的に参加しています。

最近行われた、コンテストの様子を見てみましょう。

まずは日本美容技術振興センター主催の第6回日本美容技術学生大会
10月7日
東京体育館で行われました↓

全国の美容学校から代表として
選ばれた学生がその技術を競い合う、いわば「美容の甲子園」です。

東美の学生も様々な競技に参加して
活躍しました↓



ネイル部門で見事入賞を果しました↓


ジャーナル賞受賞を含む優秀賞を2名の東美生が受賞しました!!
オメデトー!!

次回、ブログ更新では、10月31日に行われた
社団法人全国理容美容連盟主催第13回全国学生技術コンテストの様子をお届します。
皆さん、お楽しみに。

では、また。


広報部がお伝えしました。

« 明日本番!! | トップページ | コンテスト2!! »

ニュース」カテゴリの記事