無料ブログはココログ

ブログパーツ

« コンテスト!! | トップページ | 授業中!! »

コンテスト2!!

前回に引き続き学外のコンテストの様子をお伝えします。

社団法人全国理容美容連盟の主催による
「第13回 全国学生技術コンテスト」
10月31日
品川区立総合区民会館きゅりあん大ホールで行われました。

では、
コンテスト当日の様子を見てみましょう↓



ワインディング部門の様子です。

カット部門の様子です。

ヘアデッサン部門の様子です。

東美生からはヘアカットの部1名、アップスタイルの部1名、ヘアデッサンの部1名、優秀賞を含む3名の学生が入賞しました。


入賞できたた選手はもちろん「おめでとう!!」ですし、
惜しくも入賞できなかった選手もコンテストに出場する為に一生懸命練習して、技術力はもちろん精神力まで高めることができ、すごく内容の濃い時間を過ごせたと思います。
そういった意味では出場した全員が金メダルではないでしょうか?


選手の皆さん本当にお疲れ様でした。

もっと詳しくご覧になりたい方は
東京美容専門学校HPをご覧ください→
コチラ

では[:パ−:]

広報部がお伝えしました。

« コンテスト!! | トップページ | 授業中!! »

ニュース」カテゴリの記事