無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 只今授業中!!(エステティック総合科編) | トップページ | 始業式そして1周年!! »

終業式!!

こんにちは!。東美ブログです。
今年も残すところ、あとわずかですね!!!
早いもので、もう年末のご挨拶をさせていただく時期になりました。


12月25日、

終業式です。

終業式と、同時に行われた学外のコンテストの
校内表彰の様子です↓

以前こちらのブログでも紹介せせていただいた
全国学生技術コンテスト、
日本美容技術学生大会
の、入賞者です。

美容における甲子園のようなハイレベルな大会で
入賞したことを学校中にお披露目しました。


東京美容専門学校はこれから大掃除です(≧д≦)
いつも勉強している教室やスタジオをピカピカにします!!

話は変わりますが、
年越しソバって年を越す前に食べきらなければならないってご存知でしたか?
ソバを残すと翌年金運に恵まれないと言われているそうです。
欲張らずに食べきれる量にしなくちゃ(;'o')m

年末年始は冬型が強まって全国的に寒そうですが、皆様風邪などひかないように
お過ごしくださいね♪
それでは来年も宜しくお願いします(。・ω・)ノ


広報部がお伝えしました。

« 只今授業中!!(エステティック総合科編) | トップページ | 始業式そして1周年!! »

ニュース」カテゴリの記事