無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

授業速報!!

只今、授業中です!!

まさに行われている

東美授業の様子をお伝えします!!

速報です!!

最近、速報が好きです。


では、

美容総合科

実技授業で、

サロンワークシュミレーション

です!!

↓写真でご覧ください↓


↑レセプション(受付)の様子です!!

↑まずはシャンプー!


↑ブロー中です。
ドライヤーの持ち方がさまになってますね。
顔つきもプロの美容師さんみたいですね。

↑最後になぜかピース[:チョキ:]


以上。

東京美容専門学校5階
シュミレーションスタジオ

より


広報部が


お伝えしました!!

ワイコン!!

2月24日

東京美容専門学校では

美容総合科1年生による

ワインディングコンテスト
が、開催されました!!


今日は、ワインディングコンテストの様子を速報で

お伝えします!!


内容はもちろん、

限られた時間のなかで、

いかに奇麗に巻けるか

  です。

説明するよりも

写真をご覧ください↓





↑実際の競技中の写真です。
真剣な表情が美しいですね!!
↓みんなこのトロフィーを目指して頑張ってきました!!

↓表彰式の様子です。



以上、速報でお伝えしました!!

詳しくは

東京美容専門学校HPにてご覧になれるよう更新しますので

今しばらくお待ちください。


広報部がお伝えしました。

今週、開催 ファッション&ヘアーアート展 

web版東美通信をご覧の皆さんこんにちは!

いよいよ

ファッション&ヘアーアート展 

東京都理容美容学校作品展


が、開催されています。

少しですが会場の様子をお伝えしますね♪



モデルウィッグを使用したコラージュ作品です↓↓↓

本校を代表して作った学生の作品です。

ネイルの作品も紹介します↓↓↓

写真が小さくて、よく見えないかもしれませんが、

詳しくは、、、会場に足を運んで頂いて見てください。

お願いします[:チョキ:]

22日の日曜日まで、開催しています。

場所は池袋東京芸術劇場(JR池袋駅西口から徒歩2分)で〜す!!!


期間中に行けないって方は、

ファッション&ヘアーアート展が終わったら

東美の校舎に飾りますので

体験入学や学校見学に来たついでに

見てくださいね!!

ネイルの作品など近くで見ると、

感動しますよ[:あひ:][:星:]

広報部がお伝えしました。

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »