無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

体験!!

こんにちは!!

東美通信です。


御無沙汰しておりましたが、、、

NYからの日記見ていただけましたでしょうか?

今日は「報告」です!!

来年度の体験入学の予定がきまりましたので、

日程の確認をしてくださいね!!

詳しくはコチラからご覧ください。

高校生の皆さん

東美遊びに来てくださいね!!

ご予約はコチラできます。

メニューは盛りだくさんです。
美容総合科のネイル体験 ケア&カラーのイメージです。

他にもカット、よくばり(カット、パーマ、カラー、メイク)、ヘアアレンジ

が、ありますので、

お好きなメニューで参加して下さいね!!


エステティック総合科のネイルアート体験のイメージです。

こちらも他には、

フェイシャル、アロママッサージがあります。

楽しく学んで、将来を決まる参考に、

少しでもお手伝いができればと、

思い開催していますので

是非、参加して下さいね。


素敵なお土産もたくさん

用意してます。

↓東美オリジナルエコバックもプレゼント

他にもプロ仕様の道具や

シャンプー&トリートメントなどプレゼント

以上。

「報告」でした。

広報部がお伝えしました。

成田へ!

急いで乗り換えをしていよいよ日本に帰ります

皆疲れきって眠そうです

さよならNY


研修旅行もついに最終日になってしまいました

今日は朝集合して帰るのみとなりました

今ラガーディア空港で飛行機待ちです

まずは乗り換えのデトロイトまで飛行機の旅をしてきます

ついに!!


自由の女神を間近に見にきました!

リバティ島といってとっても小さな島になってるんです

とにかく寒いです。。。

今日は最後のディナーを皆で食べに行きます♪

スタバ☆

おはようございます
今日は朝から皆はアウトレットに向かいました

ニューヨークの朝といえば(笑?)スターバックスです
最近は日本づは沢山見かけるようになりましたが、ニューヨークのスタバの数は半端なく多いです!!

というわけで…
朝からホットチョコレートであたたまりました♪

実は
昨日は自由の女神まで行けなかったのです(T_T)
今日はリベンジしたいとおもいます

無事に♪

今さっき無事にショーを終えて皆でホテルに帰ってきました

モデルさんは皆とってもかわいくてビックリでした!
学生達も目をキラキラさせてヘアメイクをしていました☆
あまりにテンション上がりすぎて携帯のカメラで写真をとり忘れましたm(__)m

帰ってからショーの様子はゆっくりお伝えします!!

それではおやすみなさい(^-^)

ドキドキ☆


今回の旅行のメインイベントがはじまります!!

今会場に到着しました♪

皆テンション高いのですが、内心は緊張でかなりドキドキしているようです

バックステージも後程報告しますね!

おはようございます


ニューヨークは13日の9時30分です! 今日は夕方からショーの仕込みに入るので、それまでの時間を有効的に使おうと皆早速出掛けて行きました!! ちなみに… アメリカの朝ご飯はこんな感じです☆ もうすでにお味噌汁が恋しいです(>_<)

THE☆


Theニューヨークです☆ タイムズスクエアのネオンはすごいです!! これを見たら、『ニューヨーク』って感じがします 今夜はここを見て明日のファッションショーのバックという一大イベントに備えてゆっくり休みたいと思います。。。 明日のショーの実況をお楽しみに♪

ドキドキ☆


自由の女神を遠目で見た後に明日のショーのモデルさんのフィッティングにお邪魔してきました! 実際に5人位のモデルさんに会えました\(^O^)/ 本物のとってもかわいいモデルさんを目の前にしたら皆のテンションも最高潮です!! 明日のショーが楽しみです♪ モデルさんの写真は明日のお楽しみに♪ 写真は明日の衣裳の一部です

自由の女神!


今ニューヨークは3月12日の午前11時です 今日は朝から皆で観光をしています さっきはハーレム地区をバスから見て、今さっき自由の女神を少し離れた公園から見てきました!!
少し画像が悪いけど…元気な皆の後ろに小さく自由の女神みえますか??

やっと

先程やっとニューヨークのホテルに着きました!

今ニューヨークは夜12時をまわりました
今夜は明日に備えてもう皆も部屋でゆっくりしています

明日は市内観光をするので写真と一緒にUPしますね!

やってきました!

今年もニューヨーク研修旅行はじまりました! 今回は直航便でないので今デトロイトで乗り換えの飛行機待ちです 長い飛行機もあと少し! ニューヨークに着いたらまた更新します☆


今回の旅行もファッションショーのバックステージでヘア&メイクをやったり、観光、買い物 と、めいっぱい皆で楽しみます!! 頻繁にブログ更新すから楽しみにしていてくださいね!!

卒業。

桜の蕾も大きく膨らみ、
春の訪れを感じる季節となりました。
3月9日、卒業証書授与式を挙行致しましたところ、
お忙しい中,
多数のご来賓の方々や
保護者の皆様のご臨席を賜り、
心より厚くお礼申し上げます。


卒業式の様子です↓






卒業生の皆さん
本当におめでとうございます

皆さんとは2年間の付き合いでしたが、
振り返ってみますと、
様々な事が思い起こされます。


謝恩会の様子です↓








謝恩会では先生方を囲んで大変盛り上がりました。
たくさんの楽しい先生や友達の想い出があれば、
卒業して辛いこと、大変なことが起こっても
きっと頑張っていけることでしょう


保護者の皆さん
不安もあるでしょうが、
それよりも強い期待と夢を
ふくらませていることと思います。
こうした新しい生活への門出となる
この良き日を心より
お祝い申し上げますとともに、
今日まで本校の教育活動全般に渡り、
いろいろとお力添え頂きましたことに対し、
深く感謝致します。
有り難うございました

広報部がお伝えしました。

本日、最終日

美容総合科の2年生、

東美に通う

最終日です。

、、、、そんな今日の様子を

速報でお伝えします。

最近、本当に速報が好きな私です!!


卒業式のリハーサルの様子です。

2年間着た。
東美のユニフォームです↓

皆から寄せ書きをもらった様ですね。
(私も書かせていただきました)
授業も終り、記念に一生保管しておくのでしょう。

担任の先生の顔写真パッケージの
チョコレートです。
これもいい記念になります↓


さて、


保護者の皆様、平素より本校の教育活動に
ご理解とご協力とをいただいておりますことに、
感謝申し上げます。
卒業証書授与式を、下記のとおり挙行いたしますのでご案内申し上げます。
卒業生の新たなスタートを共に見送りたいと存じますので、
できましたらご列席くださいますよう、
よろしくお願いいたします。

日時:3月9日(月曜日)午前11時
場所:椿山荘(東京都文京区関口2-10-8)

広報部がお伝えしました。

テーブルマナー!!

東京美容専門学校では

国家試験実技、学科ともに

終わり、

卒業式まで

あとわずかです。


そんななか、行われている東美の授業をお伝えします!!

テーブルマナーです。

現実にテテーブルマナーを必要とするのはどんな時でしょう?

「会社の取引先との接待」だったり、「彼氏や彼女とのデート」、

「急なパーティー」だったりと、人や場合によって実にさまざまです。

いずれにしても、社会に出たらある程度のテーブルマナーを

身に付けておいた方が、お得なのは間違いありません。

と、言うわけで

3月4日に「椿山荘」

で行われた『テーブルマナー授業』

の様子を

ご覧ください↓




マナーを身につけるより

料理に夢中の様な気がしますが、、、、


まぁ良い経験になったでしょう[:チョキ:]


広報部がお伝えしました。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »