無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 本日、最終日 | トップページ | やってきました! »

卒業。

桜の蕾も大きく膨らみ、
春の訪れを感じる季節となりました。
3月9日、卒業証書授与式を挙行致しましたところ、
お忙しい中,
多数のご来賓の方々や
保護者の皆様のご臨席を賜り、
心より厚くお礼申し上げます。


卒業式の様子です↓






卒業生の皆さん
本当におめでとうございます

皆さんとは2年間の付き合いでしたが、
振り返ってみますと、
様々な事が思い起こされます。


謝恩会の様子です↓








謝恩会では先生方を囲んで大変盛り上がりました。
たくさんの楽しい先生や友達の想い出があれば、
卒業して辛いこと、大変なことが起こっても
きっと頑張っていけることでしょう


保護者の皆さん
不安もあるでしょうが、
それよりも強い期待と夢を
ふくらませていることと思います。
こうした新しい生活への門出となる
この良き日を心より
お祝い申し上げますとともに、
今日まで本校の教育活動全般に渡り、
いろいろとお力添え頂きましたことに対し、
深く感謝致します。
有り難うございました

広報部がお伝えしました。

« 本日、最終日 | トップページ | やってきました! »

ニュース」カテゴリの記事