無料ブログはココログ

ブログパーツ

« テーブルマナー!! | トップページ | 卒業。 »

本日、最終日

美容総合科の2年生、

東美に通う

最終日です。

、、、、そんな今日の様子を

速報でお伝えします。

最近、本当に速報が好きな私です!!


卒業式のリハーサルの様子です。

2年間着た。
東美のユニフォームです↓

皆から寄せ書きをもらった様ですね。
(私も書かせていただきました)
授業も終り、記念に一生保管しておくのでしょう。

担任の先生の顔写真パッケージの
チョコレートです。
これもいい記念になります↓


さて、


保護者の皆様、平素より本校の教育活動に
ご理解とご協力とをいただいておりますことに、
感謝申し上げます。
卒業証書授与式を、下記のとおり挙行いたしますのでご案内申し上げます。
卒業生の新たなスタートを共に見送りたいと存じますので、
できましたらご列席くださいますよう、
よろしくお願いいたします。

日時:3月9日(月曜日)午前11時
場所:椿山荘(東京都文京区関口2-10-8)

広報部がお伝えしました。

« テーブルマナー!! | トップページ | 卒業。 »

ニュース」カテゴリの記事