無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年4月

ACQUA&PEEK-A-BOO

4月27日、東京美容専門学校では、

みやび美容研究会を開催しました。

みやび美容研究会とは、

普通の授業とは別に行われる

特別課外授業で年6回程度、

東美の卒業生を中心に、

いまの美容業界の一線で活躍されている

スタイリストの方々を招いた

ヘアショーや、トークショー

セミナー形式の勉強会、着付けの実演など、

さまざまなスタイルの研究会を催しています。

憧れのサロンのトップたちのナマの声やその技術、

そしてなにより美容業界に対する心構えを

教えてもらったりできる絶好のチャンス。

かなり刺激的な特別授業といえるでしょう。

では、今回の「みやび会」の様子を

見てみましょう↓
20090430110644jpg1

ACQUAのタカセさん

PEEK-A-BOOのセキさんです。

東美卒業生でもあるお二人の
夢のセッションです。

Dsc_01981

Dsc_02431

タカセさんにはヘアメイク

Dsc_02281

セキさんにはカットでヘアスタイルをガラッと
変える様子を見せていただきました!

Dsc_02751

軽快なトークとともに
すばらしい技術を披露していただきました。

テレビや雑誌で活躍する
ヘアメイクの技術です!!

Dsc_02951

Dsc_02791

日本全国のプロの美容師さんの為の
カットセミナーを開催するほどの腕前です!!

Dsc_03221_2

完成してウォーキング!
見てDsc_03381いた学生も感動していました

Dsc_03511

Dsc_03591

  

最後はトークショー!!

学生時代の思い出や

テレビや雑誌撮影の裏話など

美容学生にとってためになることを
たっぷりと、話していただきました。
Dsc_03691

有難うございました!!!

本日、入学式!!

本日、入学式を行いました。

新入生の皆さん

東京美容専門学校へのご入学、

おめでとうございます。

皆さんの入学を心から歓迎いたします。

今日から「東美生」ですね!!

これから始まる、

東美での時間を大切に過ごして下さい。

自分自身が成長出来ているように、

これから一緒にがんばっていきましょう。


理事長、校長をはじめ、

美容業界の方々や、

卒業生など沢山のご来賓に

お祝いの言葉や祝電を頂戴しました。

ご多用のところ新入生の門出を祝う

この式典の為に、

まことに有難うございます。

また、

ご出席いただけたました保護者のみなさん、

本日は有難うございました。

新入生の皆さんを今日まで育て、

支えてこられたご家族をはじめ

関係者の皆様に

心からお慶びを申し上げます。

新入生の皆さん、在校生の皆さん、

保護者の皆様今年度もどうぞ

よろしくお願いいたします!

以上。広報室よりお伝えしました。

パンフ!!

お待たせ致しました!!


ついに・・・


待望の・・・


2010年度


学校案内書(入学案内書)、


募集要項が、


完成しました。


↓表紙も可愛いです!

東美で行われている授業の様子や

イベントの様子などなど

盛りだくさんの内容で、

楽しんで見てもらえると思います。


「東美らしさ」がでてる一冊です。

遠方にお住まいの方は、

このパンフレットを

見てくれたら、

足を運ばなくとも

東美の雰囲気

東美で勉強する未来の御自分の姿を

想像しやすいと

思います。

間もなく

お手元に

届きますので

もうちょっと待って下さいね!!

資料請求をまだしていない方は

コチラからどうぞ

[:電話:]でも大丈夫です
0120-344276

広報部がお伝えしました!!

NY発!!

東美通信をご覧の皆さん

こんにちは!!

今日はニュースです!!

東美では毎年

海外研修旅行

ニューヨーク

行って

ファッションショー

バックステージ

ヘア&メイク

担当するって言う

グレートな企画を

成功させてきました。

今年ももちろん大成功!!

そんなファッションショーの様子が

現地(NY)サイト

掲載されました。

こちらからご覧ください。
http://www.blinkofaneyephotographyonline.com/p614740161

ファッションショー本番の様子が

ご覧になれます。


煌びやかなな衣装も

素晴らしいですが、

髪型やメイクも

良い感じに仕上がっています。

ヘアメイクはもちろん

東美の在学生が担当しています。

それぞれが、衣装にあわせた

ヘア&メイクを

完成させています。

以上、ニュースでした。


広報部がお伝えしました。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »