無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 体験!! | トップページ | パンフ!! »

NY発!!

東美通信をご覧の皆さん

こんにちは!!

今日はニュースです!!

東美では毎年

海外研修旅行

ニューヨーク

行って

ファッションショー

バックステージ

ヘア&メイク

担当するって言う

グレートな企画を

成功させてきました。

今年ももちろん大成功!!

そんなファッションショーの様子が

現地(NY)サイト

掲載されました。

こちらからご覧ください。
http://www.blinkofaneyephotographyonline.com/p614740161

ファッションショー本番の様子が

ご覧になれます。


煌びやかなな衣装も

素晴らしいですが、

髪型やメイクも

良い感じに仕上がっています。

ヘアメイクはもちろん

東美の在学生が担当しています。

それぞれが、衣装にあわせた

ヘア&メイクを

完成させています。

以上、ニュースでした。


広報部がお伝えしました。

« 体験!! | トップページ | パンフ!! »

ニュース」カテゴリの記事