無料ブログはココログ

ブログパーツ

« パンフ!! | トップページ | ACQUA&PEEK-A-BOO »

本日、入学式!!

本日、入学式を行いました。

新入生の皆さん

東京美容専門学校へのご入学、

おめでとうございます。

皆さんの入学を心から歓迎いたします。

今日から「東美生」ですね!!

これから始まる、

東美での時間を大切に過ごして下さい。

自分自身が成長出来ているように、

これから一緒にがんばっていきましょう。


理事長、校長をはじめ、

美容業界の方々や、

卒業生など沢山のご来賓に

お祝いの言葉や祝電を頂戴しました。

ご多用のところ新入生の門出を祝う

この式典の為に、

まことに有難うございます。

また、

ご出席いただけたました保護者のみなさん、

本日は有難うございました。

新入生の皆さんを今日まで育て、

支えてこられたご家族をはじめ

関係者の皆様に

心からお慶びを申し上げます。

新入生の皆さん、在校生の皆さん、

保護者の皆様今年度もどうぞ

よろしくお願いいたします!

以上。広報室よりお伝えしました。

« パンフ!! | トップページ | ACQUA&PEEK-A-BOO »

ニュース」カテゴリの記事