無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

みやび!!

順番が逆になってしまいましたが、

本年度第二回開催の

「みやび美容研究会」の様子をお伝えします。

東美ブログ引越し作業に時間がかかってしまい更新が遅くなってしまい申し訳御座いません。

MINXのスタッフをお迎えして開催しましたsign01

Dsc_0561

東美の卒業生でもある秋勝仁さんと斉藤直雄さんに、

お客様に「あなたがいなければ困る」と言われるMINXでの

仕事をヘアショーとして東美のステージで披露していただきましたo(*^▽^*)o

Dsc_0524

Dsc_0532

Dsc_0541

Dsc_0563

Dsc_0577

Dsc_0592

Dsc_0596

自分自身が美しくなる事は大きな喜びであり、

必要不可欠なこと。だからこそ、

可能な限りお客様のライフスタイル、

その日の気分や内面を理解した上で、

時代にあい、誰もが100%満足できる

ヘアスタイルを提供し続ける

MINXのプロの仕事を

間近で見れて

良い刺激になりました。

また、沢山の美容学生の質問にも

お答頂きありがとうございました。

  

  

  

広報部よりお伝えしました。

  

  

  

  

美容師を目指す学校http://www.tahb.ac.jp/

 携帯版はコチラhttp://www.tahb.ac.jp/m

 

 

 

 

 

 

  

BBQ in お台場

お台場に

遠足に

行きました。

東美、恒例の

BBQ大会でーーーす

場所はお台場潮風公園(o^-^o)

天気も最高sunsunsun

Dsc_0006

みんな仲良しです(*^ω^*)ノ彡

Dsc_0012

Dsc_0028

Dsc_0029

Dsc_0034

Dsc_0036

Dsc_0045

Dsc_0052

かなりお腹いっぱいになってきましたが、

焼きそばです。

Dsc_0096

最後は皆でスイカ割!!

Dsc_0145

Dsc_0152

いっぱい遊んで、たくさん食べて

とっても楽しい思い出ができました!!

東美で行われているイベントの様子は

これからもこちらのブログで紹介していきますので

お楽しみに!!

広報部がお伝えしました。

   

美容師を目指す学校http://www.tahb.ac.jp/

 携帯版はコチラhttp://www.tahb.ac.jp/m

紫陽花。。。

紫陽花。。。

東美の玄関に咲く紫陽花。

雨の季節を彩る花。

今年も咲きました。

090611_083103

090611_083101

更新が遅れて申し訳ございません。

次の更新も楽しみにしていてくださいね。

広報部でした。

月に一度のお楽しみ!!

こんにちは

東京美容専門学校です(◎´∀`)ノ

昨日、恒例行事の

「みやび美容研究会」

東美のホールで行われました(o^-^o)

ちなみにですが、みやび美容研究会とは、

普通の授業とは別に行われる特別課外授業です。

年6回いまの美容業界の一線で活躍されている

スタイリストの方々を招いて

へショーやブライダルの仕事

などなど

を見学できるかなり刺激的な授業です!!

Dsc_0118

本年度三回目の開催は

M.TANIGUCHI 谷口愛子先生による

セミナーです。

たった1本の髪への妥協のない普遍のこだわり。

わずか1秒の手間に、1%の可能性にこだわり続ける熱い想い。

お客様を様々な場面で100%満足させる技術を

披露していただきました。

Dsc_0128

Dsc_0141

Dsc_0157

Dsc_0229

全国各地への美容講習の他、業界雑誌・一般女性誌・TV等への作品発表など多忙の中、有難うございました。

広報部がお伝えしました。

引越し一発目!!

皆さんこんにちは!!

東京美容専門学校のブログである

「東美通信」

が、この度

引っ越しましたscissors

もっともっと皆さんに

東京美容美容専門学校の事を

知って欲しくて、より見やすく

携帯電話からも閲覧できるように

引っ越しました!

もちろん過去の記事も見れますので、、、

これからも東美で行われている

授業やイベント

些細なことまで更新していきますので

楽しみにしててくださいねgood

引越しの準備をしている間に

暖めていたネタも沢山ありますからね~heart

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »