無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 引越し一発目!! | トップページ | 紫陽花。。。 »

月に一度のお楽しみ!!

こんにちは

東京美容専門学校です(◎´∀`)ノ

昨日、恒例行事の

「みやび美容研究会」

東美のホールで行われました(o^-^o)

ちなみにですが、みやび美容研究会とは、

普通の授業とは別に行われる特別課外授業です。

年6回いまの美容業界の一線で活躍されている

スタイリストの方々を招いて

へショーやブライダルの仕事

などなど

を見学できるかなり刺激的な授業です!!

Dsc_0118

本年度三回目の開催は

M.TANIGUCHI 谷口愛子先生による

セミナーです。

たった1本の髪への妥協のない普遍のこだわり。

わずか1秒の手間に、1%の可能性にこだわり続ける熱い想い。

お客様を様々な場面で100%満足させる技術を

披露していただきました。

Dsc_0128

Dsc_0141

Dsc_0157

Dsc_0229

全国各地への美容講習の他、業界雑誌・一般女性誌・TV等への作品発表など多忙の中、有難うございました。

広報部がお伝えしました。

« 引越し一発目!! | トップページ | 紫陽花。。。 »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227766/30268673

この記事へのトラックバック一覧です: 月に一度のお楽しみ!!:

« 引越し一発目!! | トップページ | 紫陽花。。。 »