無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 東美では、、、 | トップページ | 夏がくる前に・・・ »

ディズニーシー!!

7月13日。

東京美容専門学校では

美容総合科2年生が遠足に行きましたsign03

Sdsc04197

そうです。

シーですsign01

シーに行きましたsign03

Sdsc04193

Sdsc04192

Sdsc04199

Sdsc04190

街並みも素敵ですよね。

外国みたいで・・

夜にライトアップされると倍増されます。

各テーマポートごとに全然違う景色になるので散歩してるだけでも楽しいです。

隠れミッキーなど、歩いていても止まっていても楽しめる。

ちなみにタワーオブテラーにある絵には一枚につき一個ずつ隠れミッキーがいました。

ショーも大人っぽい感じがして「大人のデート」にお勧めですね。

でも、クラス皆で行っても、もちろん楽しめます。

仲間といくから楽しいんですscissors

 

アトラクションはほぼ全部乗る予定の人。

ショーを見る予定の人。

もっと楽しむ、もっと満喫するためにすごい計画をたてて周っている人。

レストランでお食事をしたり、

お土産を買ったりなど

楽しみ方はそれぞれでした。

最高の思い出ができましたよo(*^▽^*)o 

 

広報部よりお伝えしました。

ではまた。

 

 

 

 

美容師を目指す学校http://www.tahb.ac.jp/

 携帯版はコチラhttp://www.tahb.ac.jp/m

 

 

 

 

   

« 東美では、、、 | トップページ | 夏がくる前に・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227766/30565268

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシー!!:

« 東美では、、、 | トップページ | 夏がくる前に・・・ »