無料ブログはココログ

ブログパーツ

« ダイヤモンドネイル! | トップページ | 冬休みのお知らせ!! »

みやび会 ネイル 感想!!

こちらは
東京美容専門学校の
ブログです。

いつも東美ブログをみて頂き
有難うございます。

今回は
先日行われた
「みやび美容研究会」を
見た本校の学生の
感想をお伝えします。

ちなみに前回のブログ更新の

「みやび美容研究会」の

感想ですからねsign01

 

 

本日は、ジェルネイルという最先端の技術を
見せて頂き有難うございました。
全国に7人しかいない資格を持った田村先生の
素晴らしい技術を見れたことが
すごく嬉しくて、感動しました。
私はジェルネイルのことを今まで
あまり知らなくて、初めて知ることが多くとても
勉強になりました。
ジェルネイルの中に本物のダイヤモンドを
使用する技術を見せていただいて、衝撃をうけましたが
女性の「美」への関心は無限大だなぁと思いましたし、
素敵なことだと思いました。
私も美容に携わる一員として、女性として
常に「美」を強く意識しようと思います。
本日は本当に
有難う御座いました。

  Y,N

 

 

 

今までジェルネイルとは
どのような物か何となくは知っていましたが、
私自身やったこともなっかたですし、
見たこともなかったので、今回されているところを
見せて頂いて本当に勉強になりました。
ジェルが固まったときは綺麗で感動しました!
また、実際にアートされている所も見れて
良かったです。「ピーコック」の
デザインを見たときに、どうやっているのか
疑問でしたが、最初から最後まで見れて
なるほどって思いました。
ジェルネイルは是非やってみたいです。
今回は貴重な機会をいただき本当に
有難うございました。

   A,E

 

 

 

広報部がお伝えしました。 

 

 

 

 

 

 

東京美容専門学校HPhttp://www.tahb.ac.jp/

携帯版はコチラhttp://www.tahb.ac.jp/m

 

 

 

 

« ダイヤモンドネイル! | トップページ | 冬休みのお知らせ!! »

ニュース」カテゴリの記事