無料ブログはココログ

ブログパーツ

« みやび会! | トップページ | みやび会 ネイル 感想!! »

ダイヤモンドネイル!

12月9日

東京美容専門学校では

恒例行事のひとつ

「みやび美容研究会」

開催されました。

今年度のみやび美容研究会は

トップスタイリストを招いての

ヘアスタイルの勉強会はもちろん、

ブライダルやメイクといった

バアラエティに富んだ内容で開催していますが、

最期を飾るのは

ジェルメーカー CHRISTRIO社認定プラチナエデュケーター
1caratダイヤモンド マスターインストラクター
株式会社ババガンプ社 取締役事業部長

でもある

田村 香織先生

を、お招きしてネイルのデモンストレーションsign01

Sdsc_0525

田村 香織先生は

ラーニングランニングネイルスクール、

LRネイルサロンの総責任者でもあり

業界では知らない人はいない

超有名人sign03

Sdsc_0565

多忙なスケジュールの合い間を縫って

東美のステージに立って

東美生の為に

最先端の技術、

世界で一番美しいネイル

披露してくださりました。

では、田村先生のデモの様子を

見てみましょう↓↓

Sdsc_0464

Sdsc_0470

Sdsc_0481

Sdsc_0482

クォリティの高い本物のダイヤモンドを

ジェルでコーティングする

1carat Diamond Nail

素晴らしい輝きを楽しめます。

本物のダイヤときいて

見ている全員の目も

キラキラ輝いちゃいましたshine

Sdsc_0486

Sdsc_0496

Sdsc_0510

ネイルで使用しなくなったダイヤモンドは

アクセサリー(リングやネックレス)などに

リフォームすることがでるそうです。

Sdsc_0584

将来様々な美容の道を

目指す学生たちにとって

とても勉強になりましたし、

何より良い刺激になりました。

田村先生

本当に

有難うございました。

 

 

広報部がお伝えしました。

 

 

東京美容専門学校HPhttp://www.tahb.ac.jp/

携帯版はコチラhttp://www.tahb.ac.jp/m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« みやび会! | トップページ | みやび会 ネイル 感想!! »

ニュース」カテゴリの記事