無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 優雅にテーブルマナー!! | トップページ | 謝恩会!! »

卒業式!!

3月9日(火曜日)

東京美容専門学校の春季卒業式を行いました。

あいにくの天気でしたが、

希望に胸膨らませた生徒たちが

本校を巣だって行きました。

そんな卒業式の様子をご覧ください↓↓↓

Sdsc_0007

Sdsc_0010

↑↑関係各社より沢山のお花をを頂戴しました。

有難うございました。

Sdsc_0029

Sdsc_0038

Sdsc_0018

↓卒業証書授与↓

Sdsc_0040

Sdsc_0068

Sdsc_0080

Sdsc_0087

送辞・答辞では、在校生と卒業生の代表が、

今までの勉強・実習の中で励ましあった思い出、

感謝の言葉、未来に向けた応援のメッセージを、心をこめて交換しました。Sdsc_0128

Sdsc_0135

Sdsc_0155

↓↓去年の卒業生も駆けつけてくれました(o^-^o)

Sdsc_0157

東美で培った力を存分に発揮して、

社会や美容業界に貢献して欲しいと願いながら送りしました。

それぞれの旅立ちを心からお祝いしたいと思います。
 

卒業生の皆さん「卒業おめでとう!」

広報部がお伝えしました。

東京美容専門学校HPhttp://www.tahb.ac.jp/

携帯版はコチラhttp://www.tahb.ac.jp/m

« 優雅にテーブルマナー!! | トップページ | 謝恩会!! »

ニュース」カテゴリの記事