無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

ヘアショーを見て!

皆さんこんにちは前回のブログでお伝えしました。

antiのスタッフによる就職ガイダンス&ヘアショウの

在校生の感想を紹介します。

 

 

 

1年生S,T君

最初に思ったことは、一言で言うと

「すばらしい」って思いました。

技術の高さはもちろんの事、

美容師としての気持ち、考え方、志の高さなどなど

自分もantiのスタッフの方々みたいになりたいと思いました。

自分は今まで、ヘアスタイルのことにはすごく興味があって、

メイクには興味がなかったです。でも

antiの方の話を聞いて、技術を拝見していくうちに、

頑張ってみようと思いました。

学校に対する気持ちも、もっと高くなり

一日一日を大切に、授業を真剣に受けようと、

思いました!!

有名美容室 antiのヘアショウーを見れて、

お話を聴けて本当に良かったです。

本当に有難うございました。

Sdsc_0249

Sdsc_0234

Sdsc_0255

Sdsc_0277

 

 

 

 

 

では、またpaper

 

 

 

 

 

東京美容専門学校HPhttp://www.tahb.ac.jp/

携帯版はコチラhttp://www.tahb.ac.jp/m

今年度も東美ブログ!!

こんにちは!!

東京美容専門学校です。

すっかりご無沙汰してしまい

まことに申し訳ございません。

早いもので

もう新入生が東美に入り一週間が経ちました。

では、この一週間を振り返ってみましょう、、、

まずは4月9日(金)入学式です。
↓↓↓

Sdsc_0007

入学式では

沢山の方に、来て頂き、

理事長、校長をはじめ

美容業界の方々や、

卒業生など沢山のご来賓に

お祝いの言葉や祝電を頂戴しました。

ご多用のところ新入生の門出を祝う

この式典の為に、

まことに有難うございます。

また、

ご出席いただけたました多くの保護者のみなさん、

有難うございました。

新入生の皆さんをこれまで育て、

支えてこられたご家族をはじめ

関係者の皆様に

心からお慶びを申し上げます。

新入生の皆さん

東京美容専門学校へのご入学、

おめでとうございます。

皆さんの入学を心から歓迎いたします。

今日から「東美生」ですね!!

これから始まる、

東美での時間を大切に過ごして下さい。

自分自身が成長出来ているように、

これから一緒にがんばっていきましょう。

Sdsc_0014

Sdsc_0025

Sdsc_0043

以上。

入学式の報告でした。

続きまして

4月13日

antiのスタッフによる就職ガイダンス&ヘアショウ

Sdsc_0158

antiによる就職ガイダンス&ヘアショウが行われました。

トップスタイリストのYUKIさんを始め、

antiのスタッフの方々総勢8名でご来校されました。

Sdsc_0149

Sdsc_0155

在校生をモデルにしての

カット&ヘアアレンジやメイクなどたっぷりと

第一線で活躍する技術を披露して頂きました。

Sdsc_0175

Sdsc_0249

また、就職してからの仕事内容や

就職活動をする上での心構えなど

東美の学生が聞きたがっている内容を話して頂きました。

沢山の質問にも答えていただき

学生にとって沢山の良い刺激とパワーを頂きました。

Sdsc_0277

antiの皆さんお忙しいなか東美生の為に有難うございました。

以上

東京美容専門学校広報部よりお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

東京美容専門学校HPhttp://www.tahb.ac.jp/

携帯版はコチラhttp://www.tahb.ac.jp/m 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »