無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

ヘアメイクコンテスト!!

7月16日。

東京美容専門学校では、

夏休み前の

ビッグイベント

「ヘアメイクコンテスト」が、

行われましたsign01


Dsc_0037


Dsc_0064


当日は、

午前10時に作品が出揃い審査。


Dsc_0043

Dsc_0047

そして審査発表・・・・


Dsc_0038


Dsc_0175

テーマは自由です。

入学してからこれまで

様々な技術を学んできました。

それらをいかして創った作品たち

どの作品を見ても

クオリティは高く、

カッコいいですshine

作品をご覧ください↓↓↓


Dsc_0210


Dsc_0221


Dsc_0231


Dsc_0299


Dsc_0301


      
 
 
 
   
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 

 
 
東京美容専門学校のホームページ↓

PC→http://www.tahb.ac.jp/

携帯版→http://www.tahb.ac.jp/m


ではまたgood


東美では・・・

皆さんコンニチハ!

雨の季節、いかがお過ごしですか?rain

日本では雨の季節ですが、この時期は

北半球で太陽の光が地球に一番長く届いている季節らしいですね!sun

雨を感じながら太陽を感じていられる季節です。

草木を見ても、

晴れの日が少ないのに、

葉を青々と生い茂らせ、力強い緑の世界を作っています。club

そんな豊かな季節を楽しみましょう。

なんて考えていると、

雨の季節も悪くないかなって思います。


高校生や大学生の皆さんは、

そろそろ夏休みに突入しますか?wave

東美では夏休み中も、もちろん

体験入学を毎週、土日に開催しています。

良かったら参加してみてください。

美容
エステ
メイク
ネイル
ブライダル などなど
美に纏わる仕事ってどんな仕事?
どうしたらなれるの?

そんな皆さんの疑問にお答えするのが
私たち美容専門学校の務めです。

土曜日と日曜日に
午前一回、午後一回開催しています。
一回の定員を4名様までにして
ほぼ、マンーツマンで
技術を学んでいただけます。
これは東美に入学して
受けるであろう授業に近い形でやっています。

もちろん、
技術だけでなく、
雰囲気や空気も知って頂けると思います。

そんな美容専門学校における授業を

体験してみてください。

よろしくお願いし致します。

ご予約はホームページ
PC→http://www.tahb.ac.jp/

携帯版→http://www.tahb.ac.jp/m

か、

電話:0120344276

まで、お願いします。


   
    
  
 
 
 
            
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 

 


広報部より
お伝えしました。
 
 
 
           
  
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 
   
                                         

 
 
 
 
 


« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »