無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

ワイコン審査発表!!

本日3回目の更新です。

ワインディング大会の結果発表が行われましたので

速報として

お伝えします。

このコンテストは、日頃の鍛錬の成果を現すために行われています。

選手の皆さん

お疲れ様でした ( ノ゚Д゚)!!

入学してから、積み重ねてきた力を発揮できたかな?

Dsc_0244

講評及び、結果発表の様子です。
どの作品も完成度が高く、しっかり巻けているので、審査員の先生方も採点に悩んだようです・・・

Dsc_0233

Dsc_0377


Dsc_0401


Dsc_0431

入賞したみんな、おめでとう!

これからもヘアメイクコンテストや様々なイベント、自分の成長を確認できるチャンスはたくさんあります!

毎日の練習、頑張ろうね♪

 
 
 
 
広報部がお伝えしました。
 
 
 
 
 
  
PC→http://www.tahb.ac.jp/

携帯版→http://www.tahb.ac.jp/m


 
 
 
 
 
 
 
 
 

  

 
 
 
 
 

 

 

ワイコン2

引き続き
ワインディングコンテストの様子をお伝えします。

審査中です。

Dsc_0228

Dsc_0222


Dsc_0223

では、また。

 
 

  
 
 
 
 

 

 

PC→http://www.tahb.ac.jp/

携帯版→http://www.tahb.ac.jp/m

 

 

 
 

 
 


本日、ワイコン!

本日、

東京美容専門学校では

ヘアスタイリスト科1年生による

ワインディング大会が開催されています。


大会の様子をリアルタイムでお伝えします。

Dsc_0205


Dsc_0186


Dsc_0190


Dsc_0194


Dsc_0210


Dsc_0216


ただ今
審査中です。


また後ほど
更新しますね。

 
 
 
 
 
 
 

 


PC→http://www.tahb.ac.jp/

携帯版→http://www.tahb.ac.jp/m

特別授業、、、

東京もすっかり寒くなりました。

今朝は雨も上がりましたが、東美の前の並木もすっかり色づいて、落ち葉がいっぱいです。

さて、今日は東美における授業を紹介します。

理事長先生による特別授業です。
Sdsc_0011

来年、卒業しヘアサロンやエステティックサロンなど社会に巣立っていく皆にむけた
メッセージや心構えなど多くの事を授業の中で語って頂きました。


この職業は人の心を豊かにし、人を美しく幸せにできる素晴らしい職業です。

美容家としてプロフェッショナルな
ヘアーデザイン、メイクアップ、ネイル、ウェディング、エステティックを生み出すためには、
絶えず優れた「美」に触れ、美しいものを愛する心を養うことが大切です。

また、日々サービスの向上をめざし、その付加価値としてホスピタリティの心を磨くことも重要です。
日々進化する社会に対応するため、絶えず探究心を忘れない、自己研鑚に励むことの大切さ。

65年の歴史の中で培った経験を基に、技術の鍛錬はもちろん接客の向上をはかり、お客様にご満足いただくため、
お客様への「ありがとう」の気持ちをいつも忘れず日々成長してください。


理事長先生の言葉の中に
沢山のヒントをいただき
これからも
プロとしての心構えを持って多くの技術と心を学んでいただきたいと思っています。


 
 
 
 
 
 
広報部がお伝えしました。

東京美容専門学校のサイト
↓↓↓
  
PC→http://www.tahb.ac.jp/

携帯版→http://www.tahb.ac.jp/m

    
  
 
 
 
 
 
 
 
 

  

 
 

 
 
 

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »