無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

初めて来る方へ。

こんにちは!
東京美容専門学校です。

東京美容専門学校の所在地は
東京都新宿区下落合というところにあります。
最寄の駅は、JR山手線、東京メトロ東西線、西武新宿線の高田馬場駅です。

高田馬場の駅からは徒歩で3~5分で着きます!!
駅からは近いです。
雨の日は駅から歩く距離が短いから便利です!

簡単な地図が東美のパンフレットの裏に載っています。
↓↓↓
Map9


さぁでは、
東京美容専門学校まで
ご案内します!!


JR「高田馬場」駅の早稲田口方面改札をでると、そのまままっすぐ、正面のキオスクと左側の切符販売機のあいだの出口を、大通り(これが早稲田通り)へ向けて出ます。
Map_01


通りへでたら「鉄腕アトム」の壁画があるガードの左手に「さかえ通り商店街」がありますので、横断歩道を渡って商店街を進んでください。

東西線高田馬場の出口1から来た人は、ちょうどこの横断歩道の真ん前に出ますので、そのまま渡って「さかえ通り商店街」を進んで下さいね。
Map_02


この商店街(車も通るから気をつけてね)を進むと、左手には、手書きの値札がカワイイ~昔ながらの八百屋さん、右手には定食の大戸屋さん、回転寿司やさんなど、飲食店がにぎやかに並んでいます。左手にはニューヨーカーズカフェなんかもありま~す。

それから、右手に「ファミリーマート」を見かけたら、その角を右に曲がります。小さい通りだから見逃さないでね。
Map_03


角を曲がるとすぐ先に小さな橋がかかってます。この川が有名な「神田川」。春になると神田川沿いの桜がきれいですよ~。
Map_04

神田川を渡りますと、すぐ右手に「染めのセイワ」さんのビル。そのまま通り過ぎて、左に飯森歯科さん、右上に東美の看板が見える小さい十字路を右に曲がります。
踏み切りまで行ったら行き過ぎです。
Saigomichi


この東美の看板が目印です!!
298350613214


ゴ~~~ル!!
東京美容専門学校へようこそ!!!
Map_06

迷わずこれたかな?
近いけど、ちょっとだけ複雑です。
解りづらかったら遠慮なく電話してくださいね!!
コチラまで→0120344276

フリーダイヤル0120の
344276(ビヨウシにナロウ)です。

 
 
 
 


では、皆さんのご来校を心より

お待ちしております。

東京美容専門学校 広報部がお伝えしました。

 

東京美容専門学校HP

PCからはコチラ→http://www.tahb.ac.jp/

携帯版はコチラ→http://www.tahb.ac.jp/m 

 
 
  
    
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 

テーブルマナー!!

フォーマルな席でのテーブルマナーは
社会に出る前にプロに教わり、身につけておきたいものです。

そんなわけで
今年も
椿山荘に行き、
優雅に学んできました。
Dsc_0002


Dsc_0009

冠婚葬祭やお呼ばれ、接待など、特別な席で食事をしなくてはならないケースは、誰にでもあります。
またクリスマスや誕生日に、恋人やパートナーとのディナーを楽しむなら、ちょっとフォーマルなレストランを選びますよね。そんなとき、「テーブルマナー」の基本を知っていれば、慌てることはもちろんありませんし、堅苦しさなど感じることなく、食事を楽しむことができるのです。


Dsc_0017


Dsc_0022

Dsc_0046

マナーを知れば、お食事がさらに楽しくなります。

Dsc_0057

Dsc_0083


Dsc_0098


Dsc_0123

Dsc_0127

Dsc_0143


Dsc_0128


Dsc_0144


ディナーパーティーへのご招待と聞いても、

怖がらずに楽しめるよう

今回学んだことを活かして

これからはがんばりましょう。

マナーをしっかりと学びつつも、幸せな一日でした。

 
 
   

  
    
   
 
 
 
  

 
 

東京美容専門学校 広報部がお伝えしました。

 

東京美容専門学校HP

PCからはコチラ→http://www.tahb.ac.jp/

携帯版はコチラ→http://www.tahb.ac.jp/m 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 


 

 


« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »