無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 卒業制作発表会その3 | トップページ | ニューヨーク研修出発! »

卒業式!!

3月8日

東京美容専門学校では
快晴のなか
春季卒業式を迎えることができました。
希望に胸膨らませた生徒たちが
東京美容専門学校を巣だって行きました。
そんな卒業式の様子をご覧ください↓↓↓
Dsc_0142
卒業式を迎えるにあたり多数の保護者の方、ご来賓の方々にご臨席賜りまして心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
Dsc_0235
厳粛な雰囲気の中にも盛大に執り行えたことを大変喜んでおります。
送辞・答辞では、在校生と卒業生の代表が、
今までの勉強・実習の中で励ましあった思い出、
感謝の言葉、未来に向けた応援のメッセージを、心をこめて交換しました。
Dsc_0229
卒業生の皆さん「卒業おめでとう!」
東美で培った力を存分に発揮して、
社会や美容業界に貢献して欲しいと思います。
それぞれの旅立ちを教職員一同
心からお祝いしたいと思います。
では、
その後行われた卒業謝恩パーティーの様子もご覧下さい!!
↓↓↓
Dsc_0041
Dsc_0052
Dsc_0060
Dsc_0064
Dsc_0082
Dsc_0086
東京美容専門学校 広報部がお伝えしました。

東京美容専門学校 HP

PCからはコチラ→http://www.tahb.ac.jp/

携帯版はコチラ→http://www.tahb.ac.jp/m 

スマートフォンはコチラ→http://www.tahb.ac.jp/sp/ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 卒業制作発表会その3 | トップページ | ニューヨーク研修出発! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227766/50741055

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式!!:

« 卒業制作発表会その3 | トップページ | ニューヨーク研修出発! »