無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 2014年3月 | トップページ | 2016年11月 »

2015年3月

日本到着☆

日本到着☆
約14時間かけて日本に到着☆

みんなニューヨーク研修旅行お疲れ様!

みんなそれぞれ、ファッションショーのバックヤード、アメリカの食事、綺麗な景色、夜景、ニューヨークでしか買えない物などいろいろ経験出来たと思います。


海外に行った事で、視野が少し広がり、これからの人生の大きな糧となるでしょう!☆

ではこれでニューヨーク研修旅行をこれで終わりにさせていただきます!!

ブログを御覧になって頂いた方々ありがとうございました♪


P.S. みんな疲れきって写真撮らせてくれなかったので到着ロビーを撮りました!

ジョンFケネディ空港にて

ジョンFケネディ空港にて
いよいよ日本に帰ります!
さらばアメリカ!

さらばニューヨーク☆

SEE YOU☆

さよならニューヨーク☆

さよならニューヨーク☆
今日、日本へ帰ります!

朝ホテルのチェックアウトを済ませ、バスで空港ヘ!


さよならニューヨーク☆

次来る時はまた新しいニューヨークをみせてくれるのでしょう!!

お疲れパーティー

お疲れパーティー
昨日お疲れパーティーをしました!

もう研修旅行も明日で帰国!

あっという間でした!

まだまだ見たい所、やりたいこと、食べたいもの、買いたいもの、早く日本食が食べたい、などいろんな思いがあると思いますが、


みんな最後の夜楽しく過ごしました☆

タイムズスクエア

タイムズスクエア
これがタイムズスクエアです!

きっとテレビ、映画等で見たことが、あるかもしれません!

巨大なモニターがたくさんあり、コスプレの人たちがいっぱいいます。

年末はカウントダウンもここでやるそうです!

アウトレット☆

アウトレット☆
アウトレットでの買い物終了☆

みんな各々買い物を楽しみました☆

さすがアメリカ規模がデカい!!

行きたいお店に行くだけでも一苦労!


COACHなどアメリカブランドはやはり激安!

アウトレット到着☆

アウトレット到着☆
到着☆

お買い物スタート!

今からアウトレット☆

今からアウトレット☆
今からウッドベリーコモンのアウトレットへレッツゴー☆

バスの中なのでちょっと写真がぶれててすみません☆

タクシー♪

タクシー♪
今日は1日雨でした!

なのでタクシーで移動してみました☆

走ってみて気づきましたが、道を走っている半分以上はタクシーです!

写真の黄色の車がタクシーです!

セントラルパーク

セントラルパーク
セントラルパークの池が霧で綺麗になってました!

なかなか見れない貴重な現象ではないでしょうか!

ハンバーガー

ハンバーガー
アメリカンなハンバーガー!

すごくボリューミーで、お肉の焼き加減もミディアム!

肉の旨味がすごく、バンズがほのかに甘い!

絶品でした☆

エンパイヤステートビル

エンパイヤステートビル
エンパイヤステートビルのからの夜景です!

ものすごいきれいです☆
ニューヨークに来たら絶対行ったほうがいいです!

でもめちゃくちゃ寒いのでご注意を!

ファッションショー無事終了☆

ファッションショー無事終了☆
エンパイヤホテルというところの最上階のテラスになっている所で、ファッションショーのバックヤードをしました☆

モデルのみなさんが可愛くてスタイル抜群☆

最初は緊張してましたが、徐々に片言の英語ですがコミュニケーションを取って、最後にはバグをしたり盛り上がりました☆


写真はショー終了後のモデルさんたちとの集合写真です!


みんなよく頑張ったお疲れ様☆

いよいよヘアーショー

いよいよヘアーショー
いよいよヘアメイク!

頑張りまぁす!☆

いよいよファッションショーです!

いよいよファッションショーです!
いよいよヘアーショー!

ワクワクドキドキ!

頑張ります☆

セントラルパークの動物園

セントラルパークの動物園
アシカのショーをちょうどやってました!

可愛いかったです☆

セントラルパーク

セントラルパーク
セントラルパークの入り口に馬車が停車中!


リスもいました!

セントラルパークにはまだ雪が残ってます!

地下鉄にて

地下鉄にて
みんなで地下鉄☆

意外にきれいな車内でした!☆

昼間と夜は全く違う雰囲気になるみたいです!

自由の女神と☆

自由の女神と☆
自由の女神とパチリ☆

リバティ島到着!

リバティ島到着!
いよいよ自由の女神とご対面☆

川沿いは風が強いです!

ヘアーショーのフライヤーです☆

ヘアーショーのフライヤーです☆
いよいよヘアーショーが近づいてきました!


ドキドキワクワクです!

バッテリーパーク!

バッテリーパーク!
バッテリーパークで自由の女神をバックに☆

ちょっと風が強いです!!

ニューヨークに到着!

ニューヨークに到着!
約12時間かけてニューヨークに到着!

これからバスで観光です☆

あの飛行機に!

あの飛行機に!
あの飛行機に乗るみたいです!
ドキドキです!

いよいよニューヨーク研修旅行出発!

いよいよニューヨーク研修旅行出発!
今日から、一週間ニューヨークで研修旅行!♪

ヘアーショーもあるので楽しみ楽しみ!!

しばし日本とお別れ!

日本の皆様行ってきまぁす☆

テストです

このブログは更新テストです

« 2014年3月 | トップページ | 2016年11月 »