無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 2015年3月 | トップページ

2016年11月

成田空港にて!

成田空港にて!
全員無事に日本へ到着!
成田空港で最後のミーティングです。
NY研修旅行、あっという間でした!
みんなバックステージも立派にやりとげ、思い出に残る研修旅行になったと思います。
参加した1年生の中には、来年も絶対に参加したいと言っている子もいます。
この研修旅行を通じ、みんなの世界観が大きく変わったように思います。
この経験をもとに、世界へ羽ばたく人材になって頂けたら幸いです。
この研修にご理解ご協力を頂きました、保護者、関係者の皆様、この場をお借りし、御礼申し上げます。
ありがとうございました。
また、ブログを最後までご覧いただきありがとうございました。

飛行機に搭乗!

飛行機に搭乗!
飛行機に搭乗!
日本に向けて takeoff!

最終日の朝 ホテルロビーにて!

最終日の朝 ホテルロビーにて!
今日はアメリカ出国です。
これから、空港に向かいます。
みんな体調は良好です!

さよならパーティー

さよならパーティー
NYの4日間は、あっという間でした!!
夕食は、みんなでイタリアン。

買い物終了

買い物終了
WOODBURY COMMON(アウトレットモール)でたくさんお買い物しました。
みんな大満足!!


いよいよ最終日!
今日はアウトレットモールに来ました。
買い物楽しみます!!

ヘアーショー! 最高!

ヘアーショー! 最高!
ヘアーショー! 最高!
ヘアーショー
終わりましたー!
楽しかった!
NY最高!

ヘアーショー会場

ヘアーショー会場
こんな素敵な会場です〓

ヘアーショー直前〓

ヘアーショー直前〓
ヘアーメイク完成〓
超プリティー〓〓

バックステージ〓〓

バックステージ〓〓
バックステージ〓〓
バックステージ〓〓
ちょと緊張してるけど、
みんな頑張ってます〓〓

フッションショー〓

フッションショー〓
フッションショー〓
フッションショー〓
ヘアーショーのバックステージはじまりました〓

ホテルのロビーにて〓

ホテルのロビーにて〓
ヘアーショー会場に向かう前の最終確認〓〓

ニューヨーク 3日目

ニューヨーク 3日目
夕方まで自由行動〓
お買い物行って来ま−す〓〓〓

Del:日本到着☆

先ほど送信したメールを取り消しさせてください。

Del:日本到着☆

先ほど送信したメールを取り消しさせてください。

Del:日本到着☆

先ほど送信したメールを取り消しさせてください。

Del:日本到着☆

先ほど送信したメールを取り消しさせてください。

搭乗直前〓

搭乗直前〓
行って来まーす〓

搭乗直前〓

搭乗直前〓
ワクワク〓

搭乗直前〓

搭乗直前〓

ユナイテッド

成田空港より

成田空港より
成田空港より
成田空港より
成田空港より

いよいよ出国です〓

« 2015年3月 | トップページ