無料ブログはココログ

ブログパーツ

告知

冬休みのお知らせ!!

すっかり寒くなりましたね。

あったかい食べ物がうれしい季節です。 

 

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

東京美容専門学校では

12月25日(金)に終業式をおこない、

1月4日(月)まで学生皆は冬休みに入ります。

1月5日(火)からのスタートとなります。

 

 

学校は12月26日(土)~1月4日(火)の間冬季休業となりますので、

資料送付、問い合わせ等は、新年1月5日(火)からとなりますので、あしからずご了承ください。

尚、12月28日、29日、1月4日は電話でのお問い合わせはできます。

「学校見学」「プチ体験」などは1月5日以降にできます。

 

 

1月5日以降は平常道りになりますのでよろしくお願い致します。

   

 

 

それでは皆様、メリークリスマス&良いお年をお迎えください。 

 

 

 

 

東京美容専門学校

 

 

 

 

   

  

 

 

東京美容専門学校HPhttp://www.tahb.ac.jp/

携帯版はコチラhttp://www.tahb.ac.jp/m

 

 

 

 

 

    

   

  

    

 

 

 

みやび会!

こんにちはsign01

東美ブログです。

今日はお知らせです。

来週、12月9日(水)に、

東京美容専門学校では

「みやび美容研究会」が

開催されますo(*^▽^*)o

みやび美容研究会は、

普通の授業とは別で行われる

特別課外授業で、

美容業界の一線で活躍されている

スタイリストの方々を招いたヘアショーや、

セミナー、着付けやブライダルの実演

などなど、

さまざまなスタイルの研究会と、

言うことで、

年間に6回程度開催されていますhappy01

今回の内容は

ネイルです。

お招きしている先生を

簡単に紹介させていただきます

↓↓↓↓

Stamura

田村 香織先生

ジェルメーカー CHRISTRIO社認定プラチナエデュケーター
1caratダイヤモンド マスターインストラクター
株式会社ババガンプ社 取締役事業部長
            
ラーニングランニングネイルスクール(大阪北堀江)LRネイルサロン(大阪6店舗東京1店舗)の総責任者。
ジェルメーカーCHRISTRIO社の全国でも数少ない最高級ランクのプラチナエデュケーターのひとりとして活躍。
技術者としてはもちろん、指導者としての評価も高く、講習会や各イベントではクラスルームを担当するなど
多くの実力派ネイリストを輩出しています。
また、近年注目されている1caratダイヤモンドネイルのマスターインストラクターも勤める。

 

東美のみんなは勿論

12月9日を楽しみにしていますが、

高校生の方も

学校見学のついでに

ご覧になれますので、

よかったら見にいらして下さいねup

12月9日(水)

15時~開演です。

 

 

 

 

 

 

東京美容専門学校広報部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京美容専門学校HPhttp://www.tahb.ac.jp/

携帯版はコチラhttp://www.tahb.ac.jp/m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

明日は学園祭!!

9月26日土曜日

明日は学園祭note

準備の様子をお伝えしますmovie

皆楽しそうですscissors

学校中、まわって写真撮ったんで

ご覧ください↓↓↓

Sdsc_0379_2

Sdsc_0380_2

Sdsc_0381_2

Sdsc_0385_2

Sdsc_0388_2

Sdsc_0393_2

一年に一度のお祭りなんで

楽しまないとgood

 

 

10時スタートで

ヘアアレンジコーナー、

メイクアップ、

ネイルアート、

模擬店、

ヘアショー(12時30分開演)

などなど盛りだくさんの内容ですshine 

 

 

 

 

東美ブログをご覧の皆さん

明日は是非、

東京美容専門学校モバイルサイトから

模擬店一品無料チケットを

GETして

東美の学園祭に遊びに来てくださいsign03

 

 

 

 

  

 

 

 

 

学園祭実行委員

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京美容専門学校HPhttp://www.tahb.ac.jp/

携帯版はコチラhttp://www.tahb.ac.jp/m

東美では、、、

  7月11日(土)

東京美容専門学校では

体験入学&入学説明会を行いました。

美容総合科では

「よくばりコース」と「ヘアアレンジコース」

エステティイク総合科では

「フェイシャルコース」  を

開催し楽しく、美容やエステの技術が学べましたsign03

「よくばりコース」って何?

ってよく聞かれますが、

カット、パーマ、カラー、メイクの中から

3種類を一回で体験できちゃうコースですscissors

遠方にお住まいの方や、初めて東美に遊びに来るって人に人気のコースです。

体験入学では毎回、

スペシャル体験として

いろんなメニューをレギュラーメニューとは別に

用意しています。

今回はヘアショーを開催しました。

↓↓↓

Sdsc_0548

Sdsc_0539

Sdsc_0541

Sdsc_0545

Sdsc_0562

Sdsc_0569_2

Sdsc_0573_2

Sdsc_0555

Sdsc_0577

今回のヘアショーのテーマは

マリンですsign01

夏本番の様々なマリンスタイルに合わせた

髪型やメイクを披露させていただきました。

 

 

東京美容専門学校の体験入学では

普段の授業を体験できるように心掛けていますので、

入学を検討している方が、

イメージしやすいと思います。

少しでも興味がある方は

是非一度、

東京美容専門学校に遊びに来てくださいねsign03

次回、体験入学は7月26日(日曜日)です。

美容総合科では

「カット」と「ネイル」が

エステティック総合科では

「アロママッサージ」が学べますlovely

スペシャルメニューとして

これから夏にむけて知っておきたい、見ておきたい

「浴衣の着付」です。お見逃しのないようにbleah

と、言うわけで、

東美で行われている授業を肌で感じ、

御自分の進路選びの参考になれば幸いです!!

 

 

 

 広報部がお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

 

美容師を目指す学校http://www.tahb.ac.jp/

 携帯版はコチラhttp://www.tahb.ac.jp/m

 

 

 

 

 

 

体験!!

こんにちは!!

東美通信です。


御無沙汰しておりましたが、、、

NYからの日記見ていただけましたでしょうか?

今日は「報告」です!!

来年度の体験入学の予定がきまりましたので、

日程の確認をしてくださいね!!

詳しくはコチラからご覧ください。

高校生の皆さん

東美遊びに来てくださいね!!

ご予約はコチラできます。

メニューは盛りだくさんです。
美容総合科のネイル体験 ケア&カラーのイメージです。

他にもカット、よくばり(カット、パーマ、カラー、メイク)、ヘアアレンジ

が、ありますので、

お好きなメニューで参加して下さいね!!


エステティック総合科のネイルアート体験のイメージです。

こちらも他には、

フェイシャル、アロママッサージがあります。

楽しく学んで、将来を決まる参考に、

少しでもお手伝いができればと、

思い開催していますので

是非、参加して下さいね。


素敵なお土産もたくさん

用意してます。

↓東美オリジナルエコバックもプレゼント

他にもプロ仕様の道具や

シャンプー&トリートメントなどプレゼント

以上。

「報告」でした。

広報部がお伝えしました。

今週、開催 ファッション&ヘアーアート展 

web版東美通信をご覧の皆さんこんにちは!

いよいよ

ファッション&ヘアーアート展 

東京都理容美容学校作品展


が、開催されています。

少しですが会場の様子をお伝えしますね♪



モデルウィッグを使用したコラージュ作品です↓↓↓

本校を代表して作った学生の作品です。

ネイルの作品も紹介します↓↓↓

写真が小さくて、よく見えないかもしれませんが、

詳しくは、、、会場に足を運んで頂いて見てください。

お願いします[:チョキ:]

22日の日曜日まで、開催しています。

場所は池袋東京芸術劇場(JR池袋駅西口から徒歩2分)で〜す!!!


期間中に行けないって方は、

ファッション&ヘアーアート展が終わったら

東美の校舎に飾りますので

体験入学や学校見学に来たついでに

見てくださいね!!

ネイルの作品など近くで見ると、

感動しますよ[:あひ:][:星:]

広報部がお伝えしました。

明日本番!!

明日はいよいよ
東京美容専門学校における最大のイベント

「技術発表会」
です!!


美容総合科2年生による技術集大成
ヘアショーという形で披露させていただきます。

開催テーマは

「Traum...」

ドイツ語で「夢...」っていう意味です。

でもTraumを取ると

「Raum」
「空間」っていう意味になります。


私達は東京美容専門学校のホールという空間を使って

私達の「夢」を表現します。

皆さん是非見に来来てください。

↓の写真はリハーサルの様子です。
 チラッとだけお見せします。


技術発表会制作委員がお伝えしました。

明日はいよいよ学園祭!!

明日はいよいよ

学園祭です。

皆さん是非、東美遊びに来てください!!

今日は学園祭準備の様子を紹介します。


楽しそうでしょ?
みんなこの日を楽しみにしていました。


ネイルサロンの練習風景です。
みんなこの日の為に一生懸命練習しました。
メニューはケア&カラーカラー&アートです。


↑明日オープンする美容室の入口です。
メニューは
リラクッスできるシャンプーブロー
可愛くなれるヘアアレンジ
美しくなれるメイクアップ
です。



↑ヘアショーのリハーサルの様子です。
13時開場、13時30分開演です。
↓へショーチームリーダーの秋元クンです。

「みんな一生懸命がんばって作り上げたヘアショーです。皆さん是非見に来てください!13時30分開演です。」


学園祭は10時より開催しています。
お待ちしております。

広報部がお伝えしました。

学園祭の告知です!!

皆さん、こんにちは!!

東京美容専門学校では、9月27日(土曜日)美々祭(学園祭)を行います。

今年のメインテーマは「enjoy 東美 おバカンス」

この機会に東美に足を運んでみてはいかがでしょうか??


体験入学にきてくれてる高校生。

在学生のお友達、ご家族の方。

東美の卒業生。

など、一般の方の参加を心よりお待ちしております。

一日限りの美容室ネイルサロンOPENします。

模擬店ライブなどなど楽しいイベントが盛りだくさん。

そして、メインはヘアショー開催!!

楽しそうでしょ?

是非、来てくださいね!!

10時より開催しています。


また、学園祭準備の様子をこちらのブログにて
更新しますのでお楽しみに!!

学園祭実行委員

デコレーション!!

夏休みをいかがお過ごしでしょうか?

東京美容専門学校では、次回体験入学(8月14日)にて、御盆特別企画として
通常の体験メニューに加えてネイルアートのテクニックを駆使してのデコレーションのやり方が学べちゃう特別メニューを用意しています[:チョキ:]

↑こんな感じです。
美容道具のコームやダックカールに自分だけの目印としてやってみても面白いですし、
様々な小物を用意しておきますので、ご自分が作った作品を是非お持ち帰り下さいね!!


そんな東美の体験入学に参加したいって方は→コチラからご予約ください。


広報部がお伝えしました。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー